順調な滑り出し

テックキャンプ開始から約二週間

 

予定していた進行よりも早く進められていることを

まずは褒めてあげよう!!

 

よくやった自分!!

 

 

二週間早く進められているのはモチベーションにも繋がってくる

 

 

このテックキャンプに参加するにあたって

一番に大事にしていかなければいけないことは

モチベーションだと思っている。

 

というか全てにおいてそうかもしれないですね。

 

正直2週間で終わらせた基本カリキュラムは全て理解していない

むしろ全て理解しようとするときっと時間が足りなくなる

それに加えわからないという負のレッテルがドンと張られ

モチベーションは駄々下がりだ

 

ならわからないなりに進めて

進行できているという事実

達成感を得られることの方が大切と考えた

 

まぁおかげで

中間テストは初回40点笑

でしたが復習の時間もたっぷり残っているので

メンターをフル活用して問題解決!

問題の意味がわかりませんなんて何回聞いたことか笑

 

それでも全て笑顔で対応してくださるメンターのメンタル素晴らしい!!

俺ならきっとイラつく!笑

 

おかげで二回目は82点!

同じ問題です

これでもまだわからないところがあるんだ!

情けない!!笑

 

だが前進

立ち止まらない

猪木風にいうなら

危ぶめば道はなし

踏み出せば一歩が道となり

その一歩が道となる

のだ

 

猪木ありがとー!!

 

とりあえずの本試験勝負!

なんと80点!!

ギリギリ!!笑

 

元気があればなんでもできる!

モチベーションがあればなんでもできる!!

 

あと20点の復習も忘れずに!!!

 

そんなこんなでこれから応用編に進んでいきます。

この先どんな道が待っているのか

楽しみですね

 

自分で道を作っていくのです

 

いくぞー!!!

 

1!

 

2!

 

3!

 

 

ダァーーーーー!!!